MRT日記

 

3S活動総合結果🛠️

指針会中のできごと Part.2

指針発表会途中に行うのは社内アンケートだけでなく

昨年1年間やってきた3S活動。

毎週1回3チームごとに分かれて

日頃の業務に支障をきたすところがないか、

危険な場所がないかなどなど…

たくさんの改善活動を行ってきました🔧

3チームの中で1番評価が高かったのは、

チーム森ぶつの皆さんです👏✨

あ〇森みたいなゲームに似てるような…🤔

このチームは主にモノを作ったり、

とある場所の修理を行ったりと

大工さんのような改善活動が多かったようです🔨

チームリーダーのMさんが代表で受け取りました!

改めておめでとうございます😍🎉

今年から月1回の2S活動へと変わりましたが、

整理整頓だけでなくマニュアル作成を

費やせる時間が確保できたので、

より良い環境づくりができるよう頑張っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする