MRT日記

 

新メンバー歓迎会(番外編😲)

「………。」

「…変なうさぎがあらわれた!!!」🐰

これはMRT人気マスコットキャラクターの

恋するうさぎちゃんではない🤡!

変なうさぎちゃんだ!!!

さて、誰が化けているでしょうか?

パートのN本さんが狙われている、、

と思ったがそれほど興味がなさそうな様子🤔

うさぎ狩りじゃぁぁぁぁぁい!!!!!

生産管理A藤さんにロックオンされるうさぎちゃん。

この後品質保証三Yさんにもロックオンされました😂

変なうさぎちゃんのターン。

本人曰くほとんど見えてないらしいですが、

不正防止のためしっかり目隠ししております👓

ちなみにこんな感じでプレーした社員も😲

入社1年目のI田さんの背後にも変なうさぎが、、

  

歓迎会開始から終わりまでずっとこの状態、、(笑)

品質保証の三Yさんが作ったうさぎちゃんのお面が

すっかり気に入った製造部I原さんでした😚🎀

以上、歓迎会番外編でした(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする