MRT日記

 

♡HAPPY VALENTINE DAY♡

2/14といえば、バレンタインデー(*’▽’)♪

ということで今年も女性社員の皆さんから

素敵なお菓子をいただきました!!!

(FROM.三Y、A田、F永、S辺)

今回は紅茶もセットでご用意(三Yさんからです♪)

いつもより豪勢なおやつタイムでございます。

毎日現場で頑張っている男性社員に

日頃の感謝の気持ちを込めて持ってきました!

一部ご紹介させていただくと、

三YさんからはなんとチョコレートガチャΣ(゚д゚)⁉

袋によって中身が違うみたいで何があたるか

ワクワクしながら選びました☆

ちなみにすべて手作りだそうです!

聞いた話によると、この中のうち3つに

モ〇〇ターボール型のチョコがあるとのこと。

ほ、ほしい!と思いましたが、

ブログの中の人はピ〇チュウ型のチョコとパフ菓子でした!

可愛くてすごくおいしかったです(#^^#)

日々のおやつ休憩で糖分補給をしながら

疲れをとって残りの業務を効率良くできるといいですね*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする