MRT日記

 

🍣MRT回転SUSHI🍣

🐱MRT懇親会🐰

今回は「魚魚丸」様の板前さんをお招きして

回転寿司が開かれました🤤🍣

そして4月入社予定のI山さん(写真中央)と

N村さん(写真左)も招待しました♪

寿司ネタとオードブルがめちゃくちゃ美味しそう…🤤

皆でカンパーイ🍻(お酒は飲んでおりません笑)

アナゴ絶賛炙り中、、

アナゴ以外にも炙ってほしいものがあれば

炙っていただきました✨

静止画ではありますが、しっかりと回っております😲

ネタはあらかじめ決まっているので

苦手な物やどうしても食べたいネタは

トレードして食べている社員さんもいました!

ベトナム社員TさんとYさんも

食堂入った瞬間、嬉しそうに眺めていました♪

美味しいお寿司をたくさん握ってくださり

ありがとうございました💖

最後は全員でパシャリ📸

回転寿司以外にもいろんなイベントをやりましたので

インスタやブログの続きをお楽しみにしていてください😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする