MRT日記

 

年末年始お土産事情…🍩♪

今回は行動制限のない年末年始ということで

何名かの社員さんが旅行に行ってきたそうです♪

↑H田さん(鳥取)

鳥取砂丘を走ったものの寒さのあまりに

すぐ旅館に戻ったとかなんとか🤭

↑N本さん(広島)

広島+岡山も行ったそうでなかなかの

ハードスケジュールだったそうです😳

↑S邉さん(大阪)

缶の中に小分けの袋が入っていましたが

袋も同じ顔でめちゃかわでした💖

↑K子さん(岐阜)

旅館のおもてなしでいただいて

おいしさのあまりに購入したそうです🐮

↑三Yさんからは東京ひよことごまたまごの各2種類ずつと

↑「ヒルナンデス」で紹介されたお菓子をいただきました😍

5種類あったので欲しいものの争奪戦になりました🔥

おやつがたくさんあったので

数回に分けて休憩時間に出しました⛄💖

みなさんありがとうございました🌈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする