MRT日記

 

インターンシップ②🔧

インターンシップ後半では

製造部長S田さんを中心に

オリジナルの小物入れを作成しました!

2人とも真剣な様子です👨‍🔧👩‍🔧

↓機械で加工後こんな感じになりました👊

製品にシールを貼ってサンドブラストをかけると…

↓めっっっちゃ可愛く仕上がりました💖

私も個人的に欲しくなっちゃいました(笑)

特別感があっていいですね♪

修了証書授与式の様子はこちらです!

修了式後、品質保証部長のN中さんから

「外の写真撮ってきて」と言われたので

なんだろう?と思い事務所の窓を開けてみると、、

た🌈✨

N中さん曰くこれを撮る前は

もっときれいなアーチだったみたいです😳

話が一瞬それてしまいましたが、

お2人とも本当にお疲れ様でした👏

今後のご活躍を社員一同楽しみにしています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする