MRT日記

 

パラアイスホッケー試合観戦・体験

パラアイスホッケーチーム「東海アイスアークス」さんを

弊社がスポンサー企業となって応援させていただいております!

先日、日本ガイシアリーナにて国内クラブ選手大会が行われました!

社長と社員2名(A田さんとK子さん)で応援と体験に行ってきました(^^)v

普段なかなか見れないので、とても面白かったのと

選手さんたちのかっこいいプレー姿を拝見することができました✨

午後から1時間ほどホッケーの体験にチャレンジ!!

実際やってみて滑るのは簡単に出来ましたが

滑りながらスティックを使ってパスやシュートをするのが

とても難しかったそうです、、(;・∀・)💦

選手の皆さんお疲れ様でした!

これからも怪我のないように頑張ってください☆

↑滑るのに必死なA田さん(左)とK子さん(中央)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする