MRT日記

 

*第35期経営指針発表会*

先日6月5日に第35期経営指針発表会を開催致しました!

こんなご時世ですので社内食堂で感染対策をしながら行いました。
(普段作業着をきている皆さんも私服でリラックスして参加しておりました♩)

去年の指針発表会の流れと同じにはなりますが、まず初めに参加者全員で経営理念の唱和を行います。

そして社長より10年後のビジョンや5ヶ年経営計画、今期の経営計画などを説明し、各部署長より今期目標の発表、社員1人ずつの個人目標の発表を、
そして発表会途中で行った今年のアンケートは
①「実はプライベートが充実している人」 ←「実は」が重要なポイントです笑
②「まだ出していない能力を隠していそうな人」
票が多く集まったのは、、、、、、、
①N中さん、H田さん!同票で1位でした♩
②Mりさんでした~☆
おめでとうございます(*^^*)

わいわいする時間もありつつ第35期経営指針発表会は無事終了致しました。
皆さんお疲れ様でした。
前期の反省を生かしつつ、今期も目標に向かって頑張りましょう!

また、MRTに関わってくださっている皆様、今期もどうぞ宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする