MRT日記

 

大学での講義を終えて

先週、愛知東邦大学さんで愛知ビジネスについて講義をしてきました。

75名の学生に感想文をいただき、質問事項を見ていたら…(・-・)

・悩み多いですね~

・社会のこと、わかっていないまま外に出されるのってキツイわな~

ということで、皆さんの疑問・質問にすべてお答えする準備が整いましたよ(*^3^)v

社会人への第一歩、踏み間違えないようにしてほしいですね。

相談があれば乗りますので、メールでも電話でも遠慮せずにどうぞ~♪

ちなみに、6/20 ウインクあいち 8階 展示場で合同企業説明会に参加していますので、そちらでも♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする